Webの改善、サイト診断

WebやITを経営に組み込みたい「中小企業経営者」のための
「デジタル戦略」サポート

Webの改善、
仕組み化、PDCA

Webサイト診断サービス改善施策、リニュアル、運用サポート、
facebook広告、PPC広告、SEO、Webマーケティングコンサル

 

 

人・モノ・資金などのリソースが少ない中小企業にこそ
WebやITを徹底的に活用して欲しい。

その思いで「Webコンサル」を行っています。

 

ライバルのホームページは、

どのようなキーワードで上位表示されていますか?

それは御社より上位ですか?

本気で
「ホームページからの問い合わせを増やしたい。」
「ホームページを改善したい。」
「ライバルより検索結果の上位に表示させたい。」
のでしたら、

 

先ずはホームページのどこに問題があるのか、
どこを強化すれば良いのかを
第三者に客観的に分析してもらいませんか。

 

※対象:東京23区内の企業のみとさせていただきます。

 

 

成果の出るホームページに
改善するための具体策。

 ホームページからの問い合わせメルマガ登録などを増やしたい。でも、どこから手を付けたら良いのか分からない。

 ホームページのリニュアルをしたい。何を優先したら良いのか? 注意点は?

 ホームページの現状を分析して欲しい。

 Google Analytics(アクセス解析)を使いこなせていない。

●Google Analyticsで分析していない ●ホームページにゴールを設定していない ●月間のアクセス数が100件もない ●改善する意欲がない ← Web診断は不要です。

本気でWebからの「問い合わせ」や「申し込み」を増やしたいのでしたら、

初期費用10万円から始められる

「Webサイト診断サービス」を!

  1. 第三者による客観的な数値分析、現状分析により、サイトの弱点が分かります。
  2. 強化すべきポイントが分かります。
  3. サイト改善の方向性が分かります。

 

 

サイト診断の方法

・Google Analyticsのデータからサイトの課題や改善点を抽出します。

・ヒートマップでユーザーの足跡を分析します。

・ライバルのサイト分析レポート。

・ユーザビリティをチェックして改善案を。

 

【レポート内容】
Google Analytics レポート、Google Analytics 設定確認(目標設定、他)、簡易考察レポート、、、

 

先ずは、「無料コンサル」を受けてみる。
※対象:東京23区内の企業のみとさせていただきます。

「無料コンサル」に申し込む 

 

 

 

Webマーケティングの仕組み化を図る方法。
Webマーケティングの正しい取り組み方。

 

(株)パワーミュージック代表の堀達朗(ほり たつろう)と申します。

弊社はIT会社ではありません。
店舗向け販促支援30年の経験とノウハウで、中小企業の社長向けWebコンサルティング及び戦略構築のサポートをしています。

こんな実績があります。

独自の“売り”をホームページに盛り込むことが出来て問合せが増えてきた店舗改善コンサルタント、研修講師、他、

▼下記、堀が執筆協力した書籍です。

中山マコト著 Web活用法について協力。
田中博子著 販促POPについて協力。


活動フィールド

WebやITを本気で活用したい中小企業の社長・経営者向けに
インターネットやWebを効果的に使って、集客や情報発信(宣伝、PR)をするお手伝いをしています。

連絡先

(株)パワーミュージック 東京都新宿区百人町2-12-15
tel. 03-3364-1891 https://www.powermusic.co.jp/ https://www.cd-fun.com  メール